横浜川崎のmenu配達員が今稼げる!時給4千円!?土日ブーストで稼ごう!紹介コードあり

タイトルにも書いた通り、今menu配達員の報酬がすごいです。

ウーバーや出前館に対抗するためにかなりの大盤振る舞いしてます。

筆者は神奈川稼働なので、他は分からないのですが少なくとも横浜川崎エリアはすごいです。

menuの配達員が熱いんです!

では解説しましょう。

紹介コード THS473

ウーバーとほぼ同じシステムのmenu配達員

出前イメージ

ウーバー配達員とほぼ同じシステムなのがmenuです。

自由な時間に働いて自由に稼ぐ業務委託、て感じですね。

道具もそのままウーバーのものが使えるので、ウーバーと同時にログオンしてやってる人も多いです。

ウーバーではバイク、menuでは運動ついでに自転車で!て人もいますね。

とにかくウーバーと同じような感覚で配達出来るのがmenuです。

クエストは無いが代わりに高ブーストとレベルアップ報酬がある

基本同じシステムのmenuですが若干、報酬システムに違いがあります。

まずピック距離に報酬がつくこと。

ウーバーでは無報酬なので嫌われますがmenuではロンピでも稼げるんですね。

次にクエストがありません。

代わりというかブースト(ウーバーで言うピーク)とレベルアップ報酬があります。

このうちブーストの報酬が今凄いんです…!

今menuの高ブーストが凄い、特に横浜川崎

土日なら1000円のブーストがついて1回の配達で2千円超えも普通にある

今土日なら1000円のブーストがついて1回の配達報酬が2千円超えることもザラです。

筆者が稼働した時、高額な単価に目を疑いました。

うまく拾えれば時給4千円も余裕で超えるでしょう。

少し鳴りづらくはあるんですが腕次第では相当稼げるかと思います。

とにかく今menuはブーストが熱いんです…!

300円くらいのブーストでもピック報酬があるのでウーバーよりお得

平日は流石に1000円ブーストはレアなんですが、それでも500円とか300円とかはつきます。

ウーバーと違いピック距離報酬もあるので、距離にもよりますが単価1000円は超えます。

結構稼げるんですね。

menu配達員の登録はこちら!

いかがでしたでしょうか?

今はmenu配達員がお得なのは伝わったかと思います笑

ウーバーと同時稼働もできますからね!上手くやればかなり稼げます!ぜひ登録だけでもしてみてください。

↓menu配達員の登録は下記から!↓

配達クルー募集[menu]

紹介コード THS473

23区と横浜では残念ながら紹介コード報酬は無いのですが、1万円もらえる(県による。詳しくはリンク先参照)地域も多いです。登録の際はぜひコードを使ってみてください。

出前館の業務委託も同じように自由に働けるので登録してみるのもおすすめです。

↓出前館のオンライン登録は下記から!↓

出前館 配達パートナー募集