東京ウーバーイーツ稼げるおすすめ配達エリア解説!品川区編(五反田、目黒、大崎、武蔵小山)

品川

秋に入った最近配達での売り上げも種ぶくなってきました。苦しいですね。

そんな中、配達エリアの選定はとても大切です。

どこを中心に稼働するか、どの時間に稼働するか立ち回るかで大きく売り上げに関わります。

皆さんそんなエリアの情報は喉から手が出るほど欲しいんじゃないでしょうか?

ということで各地区ごとに簡単にまとめてみました。

今回は品川区です。

ぜひご活用ください。

品川区の総合評価

評価

今回の評価は五反田を中心に稼働した場合の評価です。

品川駅近辺は実は品川区ではなく港区という…謎です笑。

自分が五反田からのスタートが多かったので五反田からで品川区の評価としました。

バイクで朝から夜まで活動した場合の評価になります。

品川区の評価 総合B(昼DA)

品川区の総合評価としてはBです。

品川区で主要な繁華街である五反田や大崎は夕方以降、夜の鳴りがとても良いです。

22:00時くらいになっても鳴り続けます。

反面日中は鳴りが悪いです。

恐らくオフィス街で仕事中のため日中は注文者が少なく鳴らないのだと思います。

夜はなんでですかね?仕事終わりに頼むのでしょうか?とにかくよく鳴ります。

総合でB評価としました。

区の特徴としてはタワマンに飛ばされることもあり配達に時間がかかりがちなのが難点です。

目黒区、港区、大田区に飛ばされ往復することが多いです。

ブーストが結構つきますね。

品川区で鳴りやすい主要地域

品川区内でもお店が集まってる鳴りやすい地域などがあります。

鳴り止んだらとりあえずこの辺に行ってみるのもおすすめですね。

五反田

品川区で一番鳴りのいい地区です。

日中はいまいちですが夜は凄い鳴りますね。

遅くまでよく鳴ります。

日中は他の地区で稼働して夜はここで稼働するのもありだと思います。

反面タワマンへ飛ばされがちなので要注意です。

タワマン狙いでないなら天王洲方面は要注意です。タワマン多いです。

港区へ飛ばされがちな地区です。

スタバ、陳家私菜、大戸屋あたりがよく呼ばれる印象です。

目黒

目黒駅あたりは実は品川区です。

マックやモスなど色々揃ってます。

大崎

五反田で待機してるとよく呼ばれます。

ほぼ隣接してますからね。

実は五反田よりタワマンが多い気がします。

ここらショッピングモールのマックやモスはよく鳴ります。

駐輪がしづらく施設内でピックがめんど

応答拒否する配達員が多いためよく鳴るんだと思います。件数稼ぎたいなら狙い目ですね。

武蔵小山

品川区の端っこ武蔵小山です。

繁華街にマックやケンタッキーなどたくさんお店が密集してるので意外と鳴りはいいです。

やはりマックやケンタッキーからよく呼ばれますね。

日中夕方変わりなく鳴ります。

五反田近辺に飛ばされることが多いですが、大田区など南の方にも飛ばされがちです。

まとめ

まとめ

品川区は夜はよく鳴り稼げるエリアです。

日中は別で夜はここで稼働してみるのもありでは無いでしょうか?

東京ウーバーイーツ稼げるおすすめ配達エリア解説!世田谷区編(自由が丘、田園調布、二子玉川、用賀、桜新町)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA